和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

時には抜け殻のように ~山ちゃん~

無事に二次会会場も決定しまして、
いよいよ壊れてきたくねり部(笑)


いつものごとく京橋に舞い戻り
大人しく帰るワケもないw


山ちゃん



痛恨の外観撮り忘れ

ここはワタクシも久しぶり。

マスターが一人で頑張ってはる(^^)


熱燗でかんぱ~い


熱燗

ここの熱燗は大きなぐい呑み。

写真では猪口のように見えるけど
湯呑くらいのサイズ♪



刺身盛合せ


そういえばこの日は刺身
食べてなかったね^^;


中トロ

ここのお魚はレベル高い。



ブリ、エビ、鯛・・・・

ん~美味しい

抜け殻でも刺身は食べれる(*′艸`)


この頃になると
もう意識は寝てたかも(笑)

相変わらず頭は真っ白www

おそらく大先生も記憶を
どこかに落としてきてるハズ(笑)

その大先生は・・・


かす汁

をオーダー。
味を覚えてるんかいな(笑)

これがまたあっつあつで^^;
かなり食べるのが大変だった。

ここで熱燗をいかほどに呑んだのか
定かではない

珍しく、この日は
ここで部活終了w

よくもまぁ寝過ごさずに
帰れるんが不思議(。?∀?。)キャハ?

しかし、AM2:30の
目覚めはキケンや_| ̄|○
呑む前から酩酊してる。

安らかな眠りが欲しい・・・


本日の部活、
これにて終了(`_´)ゞ

我ながらようけ呑むわ・・・(ーー;)

 
スポンサーサイト

Comment

 

や、や、山ちゃんでっか!
大先生が山ちゃんに行く姿が想像出来ない〜(;゜0゜)

しかし山ちゃん、ええ店ですな( ^ ^ )/■
  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.03/21 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

のりぴーさん

そうなんですよ~。
なんで山ちゃんなんだかは忘れましたが(笑)

ここもええお店ですよね。
久々にお伺いしました(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/21 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱ京橋は、えぇとこ・・
山ちゃん未訪です~

>たまには抜け殻のように・・って
2:30はねぇ・・キッツ~
私は2:50でした(^_^;)
梯子すれば、抜け殻、間違いない!
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/21 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

キツかったですよ~。
呑む前からもうかなり(笑)

ここもいいお店なんで
次回のハシゴにどうぞ~~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/21 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

山ちゃん

行った事だけは微かに覚えてます

何を食べ、何を呑んだのかが定かでなかった

酒?刺身?おまけに、かす汁?

全きに心当たりなし、、、

たしか、4年ぶりの訪問であったように・・・
  • posted by 小先生 
  • URL 
  • 2015.03/23 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

小先生

う~ん。。。
やっぱり(ーー;)
美味しい粕汁でしたのに。
残念(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/23 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ