id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

並んでみた ~ 立呑 丑寅 ~



この日もほっつき歩く (*′艸`)

最近出没率の高い裏なんばへ。


この界隈では有名なお店に
潜入調査を試みたのだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



立呑 丑寅



ビニシーだ

もうオープンしてると思い
ビニシーくぐったら・・・・



この日に限って17時からと・・・(T_T)

仕方ないから少しぶらついて
戻ってくると・・・



もう並んでるやん 




やっとオープンして
カウンター奥へ。

オープンと同時にほぼ満員( ̄◇ ̄;)


とりあえずドリンクのオーダーを
先に聞いていくスタッフ。




ドリンクメニュー




さてとアテはどうしようかな♪



お品書き



おお、ブレちまったぜ( ̄ー ̄





スタッフ総出でドリンクを捌く



やっと生ビールが登場



店内観察~~

丑がいてるな(笑)






肉豆腐


さんざん悩んでコレ

アテの三品盛りがこの日はなくて(T_T)

他のゲストの刺身系も
ワタクシにはイマイチそうで
これにした^^;

それなりに美味しいけど
ちょっと味が薄いかなぁ(・.・;)

他のお料理もなんだか
頼みたいものがなくてねぇ

お店も忙しそうだし
これにてお会計。



特筆すべきは、
接客が素晴らしかったこと
一気に入った客の捌き方はさすがだ

次は虎徹にお邪魔しようかな♪

Comment

くりみんさんへ 

こんにちは~

やはり、大阪は魅力的な店が多いですな~
それに、やはり、店の数が違う。
裏なんば、やはり、ディープな香りがしますな~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.05/15 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ!
ガンガン攻めますねぇ~!
ここも宿題店
ブクマもカビ…(^^;
よぉ~流行ってますなぁ…
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

裏なんばは若年層で賑わってます。
くたびれた人々はないんですよ~(笑)

細い路地にもお店があって
そこがディープ感ありますね~(^^)


  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/16 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

裏なんばでは丑寅グループか、
ひでぞう系列が流行ってます。

でもここは私には合わない感じがしました~^^;
行ってみないと分かりませんね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/16 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ