和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

あげあげが食べたくて ~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~


さて、七津にお邪魔(^^)

ほんとは別のお店に行こうと
思ってたのだけど
電車でちょっとした事があって
耐えられず降りてしまいました

ここで降りたならもう行くとこはひとつ(笑)


面倒くさくて外観撮らずw





大びんくださ~い。






本日のおすすめはっと・・・


よく見えない


ま~今日の気分はコレかな(^^)




厚揚げ(あげあげ)


もう少しで品切れになるとこやった


休日は仕込みが少ないねん(・.・;)


カリカリに揚げられた豆腐が
いやに美味しい。





酒も呑もう~っと


う~ん、沁みる。

そういえばいつものおねえちゃんを
見かけなくなったなぁ。

代わりに新しいバイトちゃんが
たどたどしく接客してる。

日曜日に休んでた
店長がいてるし・・・

もしかして辞めた

真偽は不明w

でも馴染の顔がいなくなると
途端に寂しくなるからなぁ(ーー;)


とか考えつつお会計


図書室へ移動♪

fc2blog_20160422132305f86.jpg

いつものセット


fc2blog_201604221323198b2.jpg

これ、やめられへんなぁ.。o○

ロゼも旨い。


いつ時も酒だけはワタクシを
癒してくれる~~

もってない連休の始まり。

スポンサーサイト

Comment

くみりんさんへ 

あげあげだから、厚揚げを2度揚げしているのかと思いました~実は手作りの厚揚げだったのですね。

自宅近所に、あげあげなるメニューがありまして、そこでは、厚揚げを2度揚げしておりましたので、そうなのかと考えておりましたが、全然違っていましたね(^^)
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.05/10 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

おそらく、豆腐を揚げて・・・るはず(笑)
真相は不明ww

仕込みによっては
二度揚げかもしれませんけど^^;

でもこれにはまってしまって・・・
七津に行くとつい頼んじゃいます♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/10 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ