id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

雨の日は・・・ ~ 岡室商店 ~


天満から本拠地へと移動♪

岡室商店



あいにくの雨

和装は諦めた・・・(ーー;)
まず、足袋がダメになる。
草履もダメになる。
雨コートを着ても
着物の裾はヒドイことになる。

以上の理由で雨は和装に大敵


ゆえに、洋装



今日もお菜がずらりと並ぶ





この黄色い物体は蒸し玉子。




本日のホワイトボード

いつものハンさんスペシャルがない

ハンさんはマレーシアへ
里帰り中だったのだ(^^)

お里、遠いよね^^;



大びんくださ~い♪

先週、ちょいと不義理したもんで
ちいねぇの南瓜、食べ損ねた○| ̄|_






サラダ

もはや、名前も聞かず(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

最近、ワタクシは
スパサラ・マカロニ・ポテト
このサラダの研究に余念がナイ

中々、上手く出来ないのよね~^^;


熱燗

エアコン効いてて寒かった

部長が登場



鯛のあら炊き

ちいねぇスペシャルww




ちいねぇと二人で
どの皿にするか相談した一品(笑)

部長の登場と同時にレンチンで
あっつあつ



地獄水

これのどこが美味しいか
ワタクシにはまったくの不明ww






鯛のたい

めでたく2匹発見~~

写真撮る前に1匹
部長が破壊した


そして・・・






3匹目発見~~~

と、ここでM社長が来店

店内満員だったけど
こちらのカウンターに
引っ張ってきちゃった(笑)



ウーロン地獄が2セット発注さる。

水地獄よりは多少の味がある
こっちのがマシww




熱燗半丁 追加♪

しばしご歓談~~(はぁと)


関東煮 ウインナー

アテがのうなってね

安定の美味しさ

三人で歓談してたら
思いのほか長居した。

さ~帰りましょ~~(^_-)

ちいねぇのあら炊き、絶品です
スポンサーサイト

Comment

塩 

重ね重ねすみません。
和装女子様と…くねり〜ず様は……
違うかたのですよね?

Re: 塩 

じゅんさん

同じですよ(笑)

くねり〜ずの
片割れは私です(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/05 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あねご〜ず!
あねき〜ず!
もあります…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.05/05 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

そうですね~
いろいろユニットがございます(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/06 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ