和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

無情の街 ~ 酒の奥田 ~



ブロガーたるもの
ネタ拾いを怠ってはならぬ

ので~この日ぃも
潜入調査に赴いたのだ(^^)


商店街を往くと・・・




おお、珍しく酒蔵が連休(@_@;)

素通りが難しいな~
なんて考えてたけどww



酒蔵を通り過ぎて天五へ向かう。


目印の丹波屋が見えて・・・

ん?

たしかこの隣にあったはず・・・




ない○| ̄|_

梅だるま

ここに行くはずだったのに・・・

他人丼専門店 あか乃

になってた・・・

街の移り変わりは時に早く・・・



出鼻を挫かれたとき。
それは飛び込み取材も
成功しないという法則。

ゆえに・・・・・

酒の奥田



確実な、馴染みの店を
選ぶのがセオリー



キリンくださ~い♪




オススメを眺むる。

先日、この方
ご教授頂いた。

このホワイトボードは在庫表だと^^;

そういえば短冊にもあるな~
って、ほとんど見えへんけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(↑目が悪い)




しかし、ここは揚げ場前


となれば・・・


かき揚げ

やっぱり叫んでしもた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

同じもんばっかやな


だって~美味しいんやもん

塩で食べるの(*^_^*)


次々と揚がる揚物を見ながら
呑むっていいな♪

かき揚げてこんな風に
作ってるんやね~~(^^)

アルマイトのお皿がまたいい。

奥田は安心の酒場です♪


Comment

NoTitle 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンの大平透さん。御冥福をお祈りして、

呼ばれたみたい・・・

安心の奥田、安心のかき揚げ
間違いなし。

お造りも当たりだといけるんですけどね^^v
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2016.05/01 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

愚昧さん

亡くなられましたねえ。
ご冥福をお祈りします。

かき揚げ、
美味しかった〜(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/01 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

おはようございます。
さすがに、ブロガーの鏡ですね。
新規開店・・・ガンガン攻めてますね。

私は、以前に、「看板娘」との会話で、完全に新規開発の気持ちが折られてしまいましたが、やはり、見習いねばなりませんね~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.05/02 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

まぁ、ハズレに会うとねぇ^^;

私も痛い目に逢うこと数しれずで^^;
時々、考えます。

書き続ける以上、
ネタ拾いは欠かせないし。

自由度が失われつつありますねぇT_T
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/02 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ