id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

裏幹事のお仕事。 ~BRITISH PUB HUB~

月曜日のシアワセを堪能したあと、、、

花見の宴も近いのに
二次会の会場が決まらず
頭を悩ましていたので・・・

表幹事の意見を聞き、
下見に行くことに^^;


BRITISH PUB HUB


なんばオリエンタルホテル3階

イギリス式のパブ



こんなコースもあるのね。





こだわりのビールが・・・






なにやら
フィッシュ&チップス
が美味しいそうで・・・



既に抜け殻の様になってても
写真は撮ってるブロガー魂(笑)






ビールとモスコミュールで乾杯


これだけの広さなら
10人以上でもなだれ込めそう(笑)

カウンターでキャッシュオンで
会計するあたりもいい。

何より、
会費を持ち逃げ
する心配もない(笑)

何人参加するかも分からぬ二次会ゆえ、
かなり頭を悩ませていたので
ここに決定となりました


コバコが多い裏なんばでは
もう入れるお店がございませんので
あしからず(*′艸`)

出禁のお店が増えては困る(笑)


ご参加くださいますブロガー様々
ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

by裏幹事
スポンサーサイト

Comment

 

あ、おれのジントニックね

数年ぶりに呑んでみた、甘で中途半端な男であります
そうやね、fish&chipsはイチオシです
でも、二次会では何も食べれんやろなぁ、、、;;

  • posted by 巾着男 
  • URL 
  • 2015.03/20 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

巾着男

おや、ジントニックでしたか^^;
見た目から勘違いしてたw

二次会。。。
たぶん食べれないでしょうね(笑)
一次会ですでにカオスになってそう・・・
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/20 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ