id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

繁盛店の実力 ~ 魚屋 ひでぞう ~


裏なんばを往く。


立呑み 魚屋 ひでぞう



いや~実は二階のもんぞうを
目指してたのやけど
ひでぞうが開いてたww

てっきり休みやと思い込んでた^^;

なんでも3月から
定休日はなくなったらしい。
有難いこと





さて、いつ以来ぶり??


ドリンクメニュー








赤星で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

立呑みデビュー




刺身盛合せ 5種

おおおお~~
テンション

鮪がちょ~~うめ~~!!( ; ロ)゚ ゚

つぶ貝もコリッコリ♪

さすがひでぞう

やはりここの刺身はすばらしい

刺身ときたら・・・・
冷酒呑もう♪


大信州 辛口特別純米酒


長野県の地酒(^^)



大信州酒造製造

うま~~

呑みやすい!


ふぐ白子の塩焼き

きゃ~白子よ~~

とろっとろで旨いわぁ(* ´ ▽ ` *)



真たこ

もう刺身連発(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

美味しいわぁ~(はぁと)


酒が足らん~~~(笑)


青煌 純米酒

しぼりたて生原酒
山梨県 武の井酒造 

これもまた旨い~~~($´∀‘p)♪。・*。・+




烏賊ときずしも頼んじゃった



しめさば

この美しいきずし

〆具合が絶妙~

うまい!



剣先いか

これにはお連れさんが驚いた!!( ; ロ)゚ ゚


塩で頂くという初体験

ねっとり甘いイカを
塩で食べると・・・
まぁ~美味しいこと

これでいかを食べさせるあたりが
小業よね~~~♪


酒もおかわり!!(笑)



久礼 辛口純米酒


高知県 西岡酒造店

先の冷酒とくらべると
ちょっとだけクセがあるかな?

それもまた良し(^_-)



鉄火巻き


これを食べずに帰れまテンヽ(≧∀≦)ノ



美しい~~

そして、これを先ほどの塩で頂く。
(塩だけまたもらった)

いや~~ん。
新境地

め~っちゃ美味しい("▽"*) イヤン♪

おそらく岩塩だと思うの。
少しピンクがかってたから(^^)

少しなめてみたら
まろやかなお塩で・・・

ん~、ひでぞうさすがだ

繁盛店の実力を見た


お魚をた~んと堪能いたしました

熊本の地震とかで
ちょっと疲れてたので
いい気晴らしになった(^^)

また来ようっと♪
スポンサーサイト

Comment

私も呑みに連れてって❤️ 

いつかご一緒できるといいですね💖

Re: 私も呑みに連れてって❤️ 

JoJoさん

そうですね。
いつかご一緒しましょう(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/09 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ