id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お久し振り ~ 岡室商店 ~


大阪城公園をたっぷり歩いて
向かうは本拠地


岡室商店


(*゚▽゚)ノこんにちは~
って入ったら、
たまにお会いする某社長さんが
いらしたのだ(^^)

これまたご挨拶もそこそこに
横に立たせて頂く(^^)


大びんくださ~い♪




今日も小鉢が充実




ハンさんスペシャルが
もう出来上がってる(◎-◎;)!!




いつ見てもアテが豊富よね~(^^)


五目ひじき煮

本日のちいねぇご推薦のお品

ちいねぇ) 体にいいよぉ~~
だよね~(*^_^*)

今日も優しいお味で美味しい♪
ひじき、好きなの(^^)

さて、ここで恒例の・・・
ちぃねぇの~
ファッショ~ンチェック

この日は夜桜のお召し物(^^)
このシーズンに2回着れるかどうかの着物。
今しか着れないの~





ハンさんスペシャルも記入済み

暫くして・・・
部長現るwww


ウーロン地獄が発注される







いかバター炒めアーモンド添え

ほぉぉぉ~~
いつも感心しきりな
ハンさんスペシャル(*´∀`)/


熱燗くださ~~い




肉厚のイカにアーモンドの香ばしい
香りがいい~~☆彡
しかもいちど揚げてあるね♪

調味料は・・・
バターと何かな・・・
スパイス感はないな~
白醤油??
白ワインかな??


こうしてワタクシは毎回
調味料を想像するのが
楽しいのだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(↑毎回分からないw)




熱燗半丁 おかわり

某社長さんが混じり
思いのほか長居してしまった

でも、これもまた楽し

社長さん、またご一緒しましょ~(*´∀`)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ