id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ん~・・異次元? ~ 白虎 ~



にしのさんでかなり足が
疲れたので帰ろう~
って思ったけど
お土産を買うことにした♪


白虎


お好み焼きでも買ってかえろと
思って通りかかったここで
キャベツ焼?
とやらを買うことに(^^)




テクアウトでも食券購入制



焼きあがる間に(20分ほどかかる)
店内観察。

しかし、この時間にノーゲストて





フツーの鉄板のお店かと
最初は思ってた・・・・


メニュー


メニューを撮ってて違和感???



システム???




益々、異次元・・・・(>_<)



どうやら、ワタクシは
異空間に迷い込んだようだ・・・

このキャ○クラ的なシステム。


ん~・・・・
いろんな商売あるのね

店頭ではスタッフちゃんが
一生懸命呼び込みしてたw


テイクアウトで良かったよ・・・(>_<)

あ、キャベツ焼きは
美味しかったデス
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 


なんの店やぁ~?
名張のおっちゃんは、行ったらアカンとこ
みたいですねぇ…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.04/15 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

きっと地雷地帯ですよ(笑)
行ってはイケナイ・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.04/15 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

こんにちは~。

あい、一体何屋さんなんだ、よくわかりませんでした。
ここは、支店なのかな。
興味深いですが、大阪なんで近づけませんが(  ̄▽ ̄)
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.04/16 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

なんだか怪しげな店で・・・(・.・;)
へんなシステムだし、
スタッフは呼び込みしてるから
客はほったらかし。
しかも鉄板焼きで食券制で・・・

どこかの支店っぽいですが
謎が多すぎ(笑)
私も何の店か分かりませんでした^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.04/16 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ