和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

新店調査は欠かさない  ~たちのみ ねこ 本店 ~


降り立ったのは京橋。


なんでも新しい立呑み屋サンが
出来たとの情報をキャッチ




とよはよ~流行ってるなぁ。
この日も満員御礼(^^)


そのとよを横目に進む。
すると見えてくるのは・・・




この看板(^^)

居酒屋 たちのみ ねこ 本店



某ブロガーさんの後追い^^;


足が痛くてもネタ拾いは
忘れないブロガー魂



ネタケースにはアテ。


生ビール 180円

とりあえず生を。

う~ん。。。

でもジョッキがなんだよね(-。-;)
これは大酒呑みとしては残念感が・・・






さて・・・アテはどうしようか・・・





乾きモノのあるのね(^^)





ポテトサラダ


まぁ王道をいっとこう

ちょいと、ポーションが寂しいな

美味しいけどね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



店内を観察しつつ
スタッフとお話し。




おでん ウインナー


ダシが美味しい

ウインナーはね~~

って、ワタクシは長年の経験から
どこの物か分かるのよ^^;

多くは語らないでおこう(笑)





オープンしてまだひと月ってところで
試行錯誤してはる感じでした(^^)


ワタクシの印象としては
角打ちに近いかな・・・と(^^)

11:00くらいから開いてるので
昼呑みもOK♪

これからもがんばって欲しいですね~(^^)

スポンサーサイト

Comment

 

乾きもんに、おでん80円〜
大先生が訪れる
ロンドンパブを思い出しました ^_^
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.04/13 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

名張さん

ある意味そうかも^^;

冒険は必要ですがね(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.04/13 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ