id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

たまには二階で ~ 酒房 まつい ~


京橋。

最近、すっかりご無沙汰。
潜入調査やら取材が忙しくて^^;

とはいえ、やはり
馴染みのお店にも行きたいワケで・・・

酒房 まつい


改札から10秒!



珍しく二階へ上がるw

じつはちょいと貧血気味だったのだ^^;
なので立ちがツラい気がしたの。

ホントは酒蔵へ行くつもりだったのはナイショ
(↑時間が足りなかった)



キリンくださ~い♪

少し来ない間にスタッフが
変わった感じがあるわ~

ワタクシは1階専門ではあるがw



創作串もあり〼



このようなセットもあったか。

いや、忘れてただけ?




二階は焼鳥も楽しめる。

が、

一度も頼んだことないな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



キャベツが提供される♪


串カツ 豚・レンコン・鶏

何故か朝からとんかつの口

でも定食なんて食べられない(ーー;)

考えた挙句、、、、
まついに決定(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



朝食 (※おやつタイムです)

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

さ~、そろそろ行きますか♪

Comment

くりみんさんへ 

えー朝食?

朝から、さすがに、串カツは、食べれません!
豚カツなら、いけるかな~。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.04/09 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

朝食と言ってももう夕方なんです^^;
その日に初めて食べるので朝食(笑)

でも朝から肉も食べれる人なんで
串かつも食べれますww
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.04/11 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ