和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

忘れることなかれ ~ 森田屋 ~


七津屋から地下鉄移動~♪


しか~し!!
南森町で七津にあいぽん忘れたことに気づく

あああ、またやってしもた○| ̄|_

また戻って無事にあいぽん回収
あかんな~・・・(T_T)

地下鉄に乗り直して向うは・・・

森田屋


巡回コース(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

今日も大盛況な森田屋サン

ママに手を振って
お二階へと上がる♪




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


酒ばっかり呑んでるな(笑)




見慣れたメニュー

あ~今日は炙りレバーないな・・・





本まぐろすき身

今日も美味しい




熱燗

さ~ていったい何合目なんだか



イワシフライ

珍しいモノをオーダーする部長



森田屋にしてはポーションが・・・(笑)



関東煮 豆腐・玉子

ちょいダシが少なかったので・・・


もらった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



すっかりつゆだく(笑)

でも、ここのダシがまた美味しいの(^^)

このあと、だしを取り合う
大人げないくねり部(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



茶わん蒸し

久しぶりにオーダー

ん~うまぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

もちろん独り占め(笑)


もずくの天ぷら

何を思ったか最後に天ぷらww

いや~思い出したのよ沖縄~~

これで熱燗呑みたかったことを(*′艸`)
美味しいわぁ。
やっぱり酒と合う

これ、また頼むな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

森田屋さん、
やっぱり間違いないね(*´∀`人 ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事