和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

居心地がいい   ~ 七津屋 大阪駅前第3ビル店 ~



昼酒楽し~♪
七津が楽し~♪

なぁんて歌ってはないが
七津屋へお出まし(^^)

七津屋 大阪駅前第3ビル店


なんだかこの日は
和装の人々とよくすれ違った。
何かイベントでもあったかな(^^)




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

つい今しがた着いたらしい
部長と合流



黒板メニュー

ぶっれぶれ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


関東煮 豆腐・平天

豆腐は部長の定番のアテ。

ワタクシは大根なのだけど・・・
いつも同じじゃね^^;
なので珍しく平天をチョイスしてみた

七津のダシは美味しい(^^)
ここのねぎが一番旨いと
力説する部長(笑)

ワタクシは岡室のがいいけどぉ^^;



チーズメンチカツ

前に頼んで美味しかったの

すっかりお気に入り(^^)



割るとチーズが流れ出す♪



これ、ちょ~美味しい

チーズ好きにはたまりませんなぁ(´∀`●)


熱燗

くねり部に熱燗は欠かせません




この日の七津は大入りでね~

珍しく端っこに近いテーブルしか
空いてなかったのだ^^;



いも揚げ

これは絶対に頼んで欲しい一品


肉みそもやし炒め

最近、いろんなアテを試すくねり部(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

しかし、しょっぱい

七津の鉄板モノは
どれも塩が効いてるノダ(ーー;)

おかげでビールが進む(笑)
これは戦略やな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ビール追加したもん(笑)

昼下がりの七津は居心地がいい(^^)
つい長居してしまうのでした~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ