和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

フライングはここ ~ 酒の奥田 ~


今日から4月ですか・・・
季節も移ろってもう桜の季節。

某高校の桜をもう見る事ないねぇ。
来年は某大学の桜が見たい・・・
ねぇ、坊ちゃん?


さて、とある日。
天満へと現るOLコスプレ人。

この日は取材を予定していたのだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

が、

その前に・・・・


酒の奥田


フライングやがな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


キリンくださ~い♪

ええお時間で9割方の入り。





よ~流行ってるわぁ(^^)
さすがは奥田


ホワイトボードメニュー

って、価格ないやん(笑)


さて、次のお店がメインなので
あまりハードなアテは・・・・・

しかし、この日は
ど~してもこれが食べたかった



えびと野菜のかき揚げ

奥田名物

もちろん 塩 


熱燗くださ~い♪

奥田のカウンターは
各自持ち場が決まってる(^^)

この日はショートカットの
活きのいい(?)
男前なお母さんの持ち場♪

きびきびと働くお母さんたちを
見てるのがとても楽しい(^^)






この厚み^^;

友人も来るだろうとの
予測のもと頼んだが・・・
現地に行くとのLINE

まぢか

破壊力あるアテになってしもた

ああ、でも美味しいわぁ

久々に食べたけどやっぱり
一番人気は違うね!


友人が目的地に到着した模様w
さ~取材に向かいますか(^^)

870円でごっとはん♪
まさにセンベロ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


Comment

NoTitle 

嬉しい禁煙立ち呑み~!
服や髪の毛にタバコの匂いが…
髪の毛…無かった…(^^;)
さて取材は、どっちだ…
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.04/01 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

そう、禁煙でしたね~^^;
大先生は絶対行かない(笑)

さて、次はいずこへ・・・(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.04/01 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ