和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

満員御礼 ~ 森田屋 ~


天王寺の名店へ赴く。

森田屋


この日はいつにもまして大混雑(◎-◎;)!!





運よくカウンターに座れたw

なにか持ってるかもしれない
くねり部(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


大びんくださ~い♪

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ




ホワイトボードメニュー


生ものはほとんど品切れ




炙り牛レバー

きゃ~~($´∀‘p)♪。・*。・+

こればかりは率先して頼む一品



レバーの甘さがもう(o‘∀‘o)*:◦♪


常駐メニューじゃないのが残念

生レバーが恋しいなぁ。
なんで御禁制になってしもたのか・・・(T_T)


熱燗


関東煮 春菊

もうね。
関東煮もほとんど売り切れ

あっても浅いんで
常連さんには出せないって
お兄ちゃんが言うほど

このあと春菊もなくなった・・・・


かますご炙り

生姜醤油で食べるのが好みな部長

美味しい~♪


関東煮 玉子

これが最後の玉子だったの~♪

厨房にはいったい何人
スタッフがいるのやら・・・

新人さん??
と思しきお顔もあった^^;

この人数でも忙しすぎて大わらわ

生ものもなくなってるし
入るのを諦めるゲストも続出(・.・;)

いつにもまして
満員御礼な森田屋さんでした~

Comment

NoTitle 

おっ~!
久方ぶりのコメント欄復活~!
大阪人が迷うシンガポール料理店など
ツッコミどころ満載やったけど…m(._.)m
MRTYうまい肴に女将をはじめ接客も↑
居心地よすぎで大繁盛~♪
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.03/29 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

ぎゃ~~コメント、閉じてたて
気が付かなかった~~(T∇T)アハハ・・・(|||
今、すべてオープンにしました。

森田屋の繁盛ぶりはすごいですよ~
この日は特にでした^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/29 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

意味があって閉じていたのだと考えておりました(^^)。

炙り牛レバー・・・・美味そうですな~
かますごも、酒が進みますな~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.03/30 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

携帯の設定がそうなってたみたいで・・・
まぁったく気づきませんでした^^;

この炙りレバーは絶品です(^_-)
ここのアテは間違いないものばかりで
酒がすすみます~~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/31 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ