和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お気に入り ~ 日本酒場 だくと ~



帰るはず・・・・
だったはず・・・・

日本酒場 だくと


また寄ってしまった^^;

珍しく空いてた♪



このハンバーグ、気になるなぁ



色々頂きたいが
なにせおひとり様では限界が・・・





ここでは絶対コレ↓

本日の三酒

本日も京都の酒

この前も京都やったな(*′艸`)



旨いわぁ(´∀`●)


冷酒にはまってしもうて・・・

どこまで酒呑みになるんやろ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ん~なんの刺身だったか・・・

刺し盛りハーフを頼んだらなかったの
遅い目の時間だったしね^^;

美味しい

酔っ払いなワタクシを
料理長さんがお相手して下さって・・・
う~んめんどくさい客で
申し訳ない



しじみ汁

最後のサービスのしじみ汁
これがまた旨い~~♪

本日はこれにて終了~
儲からない客ですんません

めんどくさいわ
儲からんわで
そのうち出禁になったりして(笑)



さて、気づけば・・・4軒目??

( ̄ー ̄

か、帰ろう(-"-
長い一日やった・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ