id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大入り。 ~ 岡室商店 ~


サークルとお別れして向かうは本拠地(^^)


岡室商店


すでに部長は到着済み



ビールでのどを潤す♪


ん~うまいにゃ~
ランチの時は一杯だけで我慢したからね(^_-)


最近は小さいねえちゃんの
ファッションチェックを受けているww

この日は白大島に
ブルーの一輪花の帯♪
(↑自撮りはしない)

いろんな恰好で来るので
面白いのかもね(*′艸`)


具たくさんのとん汁

この前もやったね~
な~んて話してけど
なんでもお客さんのリクエストだとか・・・

さぁすが(^_-)

ふぁんが多いのやね




お~ハンさんが何やら作ってる



チキン系の模様ww



ホワイトボードに書き込まれた♪



熱燗くださ~い♪



本日のハンさんスペシャル


チキンチョップマッシュルームソース添え

立呑み屋で出会える
名称とは思えない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



すこしとろみのあるソース。

ハンさんに聞いたら
白ワインも入ってるとか・・・

オリエンタルなお味で
美味しいわぁ(*σ´д)σ




熱燗おかわり~


チェイサー追加


この日はハンさんがちょいと
お疲れ気味だった(・.・;)

そしてこの日はゲストも多くて
小さいねえちゃんも残業で
夜の部のおばさんたちも来て
いっとき、6人態勢になってた(@_@;)

そんなん初めて見たわ

これから花見客も増えて
益々商売繁盛~~

大入りなオカムロでした♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ