和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

休日は・・・ ~ 七津屋 第4ビル店 ~


休日の正しい過ごし方(^^)

それは昼から酒場を放浪すること♪
いや~ホントは朝酒もしたいけど
午前中は寝ることに集中


今日のスタートは・・・


七津屋 第4ビル店


う~む。
ここはやっぱり落ち着くお店(^^)




この日は8割くらいのゲストが(◎-◎;)!!

いつもより多いな~


大びん ねぎサービス(笑)

カウンターもいっぱいなんで
通路側のテーブルへ。

でも両隣いてるから狭くて


結局、カウンター空いたたときに
移動させてもらった。
カウンターが落ち着くわ(^^)




そういえばワタクシ、
ここのドテは食べたことない??

火が入ってなかったからなぁ。
煮込んでこそドテなのよ

次回は頼んでみよう♪


唐揚げ


たまには肉も食べよう(^^)

ぶっ倒れてからというもの
毎日ほうれん草ばかり食べてるww


でも、ホントは小松菜の方が
鉄分多いんだけどぉ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




黒板メニューが一新されたw


その中から・・・

ねぎまぐろ

が来たところで部長が登場



これには熱燗や~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そしてまたアテに悩む(笑)




サーモン中落ち

う~~む( ̄ー ̄
予想の裏切り方がスゴイ(笑)

てっきり生ものやと
思うてましたで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

まさか焼きで出現とはww

にしても塩がよ~~効いてる

焼き魚を食べると白飯が欲しいと
毎回言い出す部長(笑)





熱燗追加!(果てしなくw)

大酒呑み倶楽部ですから~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


やっぱりここの七津が一番好きだ

Comment

NoTitle 

鉄板メニューのレバーチョイスが
血ぃには良いかも、m(._.)m
中落ち…詐欺…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.03/22 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

火の通ったレバーはニガテで・・・(ーー;)
生レバーが恋しいですわw

中落ちの裏切りったらない(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/22 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ