id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

前科者再び。 ~ 銀座屋 ~


グリル異人館から1ビルへ移動~♪


銀座屋


この日は雨でして・・・
和装は諦めた




雨のせいか珍しく空いてた



赤星

やっぱり赤星旨いわぁ(´∀`●)


しかし、ワタクシは
このあとに起こる悲劇を
予想だにしてなかったのだ・・・




いつもの風景





牛肉たたき

これもテッパン



部長が登場




目玉おやぢ


美味しそうだ~♪

同じものしか食べないくねり部(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なぁ~んて笑ってたら・・・


このあとワタクシを不幸が襲うのだ


ちょいと異変を感じたのでへと。


しかし、歩いてる間にどんどん
症状が進み・・・・

とうとう女子用の扉を開けた途端

倒れた 

あと少しで個室にたどり着いたというに○| ̄|_

もちろん大ごとになった
居合せたご婦人方に悲鳴を上げさせ、
保安センターに通知され・・・・

あわや救急車を呼ばれるところやった

貧血で救急車に乗りたくない(-"-

とりあえず朦朧とした意識で断った

親切なご婦人がお店を廻り、
銀座屋さんがワタクシの特徴を聞き
部長に知らせてくれはって・・・(ーー;)

すいません( ノД`)

少し症状が落ち着いてから
しばし、管理事務所で
休ませて頂いた


あああ、これで前科3犯


予告も予知もなしにいきなりなんで
防ぎようがない

事実、体調が悪かったワケでもなかったし。

倒れたときは酔っ払いと
思われてたみたいだけど(笑)

熱燗にも目玉おやぢにも
手つかずで銀座屋をあとに
するハメになり・・・

なにより部長様に多大なる
ご迷惑をお掛けした(_ _。)・・・シュン

大変申し訳ありません

救護して下さった方々、
報せに走って下さったご婦人さま、
有難うございました。

しばらく発作もなかったのになぁ(-。-;)



Comment

NoTitle 

おっ…(>.<)
大変でしたねぇ…
貧血に立ち呑みは破壊力↑
座り、それも背もたれがついた…
やっぱ天満の部室が…m(._.)m
お大事に…
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.03/20 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

有難うございます。
お騒がせしてしまいました(T_T)
今思うとちょっと疲れてたのかも。
天満の事務所もちょっとご無沙汰気味^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/20 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

大丈夫ですか~

貧血も怖いですからね。

無理なさらずに・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.03/20 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

有難うございます(^^)
久しくならなかったので
びっくりしました。
お騒がせして恥ずかしいです^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/20 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えらいこってしたな?

敢えて記事にしませんでしたが、
貴殿自ら公表
その勇気は称えましょう

医食同源
食事対策が最も大切かと

御身ご自愛のほど m(_ _)m
  • posted by 高血圧おやぢ 
  • URL 
  • 2016.03/22 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

高血圧おやぢ さん

大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
自分でもびっくりでしたが・・・

食事対策、がんばります(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/22 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ