和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

取材を敢行 ~ グリル異人館 ~


先月の神戸遠征で
小耳に挟んだ情報んを
確かめにやって来た


ところは大阪駅前第3ビルB1


洋食スタンド グリル異人館


よく通るはずなんやけど・・・

見落としてた???(◎-◎;)!!



昼酒OK! 
(*^0゚)v ィエーイ☆彡



しかも生中199円!!

これ見たらお気づきだろうか。


そう、産直市場の系列店なのだ(^^)





しばし、メニューを
お楽しみください(笑)





このメニューがいかにも
産直系列を思わせるw


ここんとこ、この系列の
出店攻勢がすごいなぁと
昨年から思っていたのよ^^;




スタンドって書いてあるけど
座れます







内装は昭和なカフェっぽいイメージ


生中

そら、頼むわwww





付だし キャベツのコールスロー

はい。これも199円
しっかり料金に入ってます(笑)





ふわとろオムレツ

アテに悩んだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なんとなく玉子の気分だったの^^;




カットしてみたら・・・

ポテトが入ってる(◎-◎;)!!

うう。入ってない方が好みやった○| ̄|_

ふつーのオムレツを想像してたもんで

まぁ、美味しいけど。

欲を言えばもう少しデミソースが欲しいかな^^;


洋食だから女子も入りやすいし
接客もいい(^^)

ただ、オーダーはもう少し待ってほしいな。
初めてのお店だと余計に
メニューを見たいし^^;

ここの系列店はそういう接客を
心がけてるんだろうけど
ちょっとあわただしい

他にも頼みたかったけど
今回はこれにてお会計(^^)



駅ビルで昼酒出来るお店が増えて
ウレシイな

Comment

くりみんさんへ 

こんにちは~。

梅田にもグループがあったんだ。
神戸だけのグループかと思いましたよ。

こちらのグループならではの接客指導があるのではないでしょうかと(^^;
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.03/19 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


前におか長に行ったときに見てるはず…
新店調査お疲れ様です~
また行ってみます~
チーズオムレツにしよう…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.03/19 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

産直系はあちこちに出店してますね~。
こちらのお店はゴールデンで聞いたのです(^^)

接客スタイルが同じなのでやっぱり
そういう指導なのでしょうね(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/19 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

私も見落としてましたよ・・・(・.・;)
座れるしあねきーずもOKでは?(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/19 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事