和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

任務完了  ~魚屋 ひでぞう~

匿名店で感動したあと・・・
雨の中を歩きご指定のお店へ。


魚屋 ひでぞう


ここは裏なんば一の繁盛店。
並んでることもしばしばで
ワタクシも初めて入れましたわw

ここで合流するのは・・・

食べ呑み日記

師匠ご夫妻(*′艸`)
ご無沙汰しておりました

先日、不義を働きましから
やっと、お会いできて前回の任務も完了し
安心したワタクシでございました(笑)

のりぴーさんの記事には
返還式の写真が掲載されてたw




とりびで かんぱ~い

ご無沙汰でございました(^^)




刺身5種盛り(?)


ココから先の料理の名称は
まぁったくの想像です(笑)

来たものを食べてたんで

ご自慢のお刺身。
美味しゅうございました(^^)



新子おろし

これ、みなさんお好きですなぁ。
大先生も潤一クンも食べてたよね?



エビチリ (?)

む~。
食べたんやろか・・・・(ーー;)

見た目がエビチリっぽいけど



ガーリックトーストとパテ(?)

食べた・・と思う。
レバーのパテっぽかった(ような)

ははは。
覚えてない(T∇T)



白ワイン ボトル


おやおやおや・・・(^_^;)
これ2本開けてなかったかな?

4人いたからね~♪
(↑言い訳)




熱燗

はっはっは。
もう壊れてたな(T▽T)アハハ!


酒の種類が変わるたびに
乾杯する面々(^^)

しかも全員写真を撮るまで静止!

ブロガーはいつ時も
写真を忘れない




これはなにかなぁ~(笑)

リンゴと、クラッカー・・・


これは一本目の写真

たぶん二本あけたはず。

ひでぞうさんはボトル安いんよね~♪



刺身、アゲイン(笑)

この辺になると何食べてたかは不明(笑)




鉄火巻き

これは食べた。
(↑好物)

この〆に鉄火巻きて
美味しいんよね~(^_^;)

また熱燗と合うのよ


楽しい時間は直ぐに過ぎて
ご帰宅の時間となりました~(^^)

千鳥足なのりぴーさんと
ワタクシは電車に乗り込み
それぞれご帰宅


しかし我ながら・・・
ようけ呑むな


久しぶりに皆さんと呑めて
楽しかったです♪

のりぴーさん、
師匠ご夫妻
またご一緒させて下さい♪

お疲れさまでした(o ̄∇ ̄o)





ご参考までにメニューをば(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

 

いつも笑けるぅ~(´∇`)
どんなけ酔うてても乾杯のたびに静止!!
これぞブロガー魂ー
私も師匠のブログを見て、住之江の姉と訪問した
ひでぞうさんで、師匠夫妻と初めてお会いしました~
もはや名店、行列の店ですなぁ~
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/14 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

酔うてもブロガー魂は健在ですよ(笑)
写真だけはしっかり撮ってるww

ひでぞうさんは裏なんばで
一番流行ってるお店でしょうね。
名店決定!(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/14 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

記憶にはなくても
写真はしっかり撮ってるんが
ブロガーですわな(* ̄m ̄)プッ

そうそう
ワインは2本空けましたで~

長い間プチプチに包まれたのをお持ち頂いてて
ご苦労おかけしました

またご一緒して下さいまし~
近々お会いするでしょうけどね(-m-)ぷぷっ
  • posted by めーめー 
  • URL 
  • 2015.03/14 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

めーめーさん

そうですよね~
記憶はなくとも写真はある!
これぞブロガーですわw

やっぱり2本開けてますよね。
そこはなんとなく・・・
でも4人で呑んだらすぐに空きますね^^;

くたびれたプチプチは
失くさないように入れてたんです( *´艸`)クスッ♪

花見の宴では失態しないよう頑張ります(笑)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/15 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ