id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

洋装にて。 ~ 岡室商店 ~、


今日もいそいそと本拠地へ♪

岡室商店


こんにちわ~~(o´∀`o)





本日は予告通りにお邪魔(^^)
(↑前日、部長が予告してた)






今日も小鉢が充実



湯豆腐温泉

これもあと少しになっちゃうね~(^^)
冷奴になる日も近い。

ハンさんが何か作ってる♪
今日は何かな~
($´∀‘p)♪。・*。・+



なんちゃらサラダ

最近、サラダ始まりが多い(笑)

でもええアテなんよ~(^^)




冷酒くださ~い♪

この日は春の陽気で暑かったの^^;

まもるからで二軒だし、
ビールに飽きたwww






正しい呑み方(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ここで部長が登場


地獄セット発注



ハンさんメニューが書き込まれた

本日のスペシャルは・・・



ハンさんオリジナルチキン唐揚げ

おおお~唐揚げ~
(*´з`)<ヤッタァー!

なんと、予告にもとづいて
お料理して下さったとのこと。


おありがとうございます





しっかり目に揚げられた唐揚げ♪

いただきま~す(^^)

ん~やっぱり
オリエンタルな味がしますぅ

シナモン?それとも八角かな~
などとスパイスを想像したりして

旨い!!!!!!!!!!

ハンさんスペシャルを堪能したら
煮炊きの女王のお味も必要


牛肉と厚揚げ煮

今日も美味しいわぁ(´∀`●)

これ、リスペクトして
家で作ってみたの♪
ええおかずでしたわww



関東煮 ウインナー

これ、、やめられへん(*′艸`)

今日はいつもと違い
洋装でおでまし。

小さいねえちゃんが
珍しいね~って

洋装が珍しいってヘン(笑)


ワタクシの場合は
和装・洋装がハーフハーフの
割合なのです(*′艸`)

あとはOL風コスプレ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

何者やねん(笑)


さ~河岸を変えましょう~
みなさんにご挨拶して地下へ。


酒の穴 




熱燗


ん~もう記憶が・・・



串カツ

なんかいつもコレ頼んでるような・・・

味を覚えてナイのは
いつものことか(笑)

ま~上で美味しモノ食べてるしね♪


しかし、この日は酒の回りが早かった

今思えばお疲れ気味だったのね(ーー;)
早く気付けばよかった


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ