和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

寂寥感 ~ まもる ~



ハイハイタウンへと降り立つ。




そうなると・・・・



まもる


少し、気になる噂を耳にしたので
真相を確かめにやってきたのだ。




大びんくださ~い。




お宝冷蔵庫

どこなく寂しくなった感が拭えない・・・



お惣菜も並んでるが・・・


はまち造り

冷蔵庫から取ってきた



違和感・・・・(-"-

その理由は・・・

ママさんがいない

そう、経営者が変わってしまったのだ。

ママさんもU子ちゃんも
大将の姿もない。

噂は本当だった。

少し聞き込みしたけれど
どうやら居抜きで譲られたようで・・・

ママさんとは全く関係のない方が
買い取られた様子。

常連さんとかには告知が
あったのかな・・・(T_T)

まさか新年のあいさつに伺ったのが
最後になろうとは・・・・○| ̄|_




短冊メニューも変わってしまった。

この日、ゲストは6人ほど。
うつ5人は同じグループ。


ワタクシはいつも半端な時間に
お邪魔するのだけど
こんなに空いてるのは見たことない



変わってしまったものと
新しいもの。


新生 まもる
これからに期待したい。





ママさんのお声はもう聞けない。
U子ちゃんの笑顔にも会えない。

ただ寂しかった・・・。




Comment

NoTitle 

じぇじぇ…
U子ちゃんも…
そこまで聞いてなかった…(>.<)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.03/10 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

もうショックで・・・(T_T)
常連ではなかったけれど
やっぱり寂しかった・・・
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/10 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

経営者は変ったけれど、U子ちゃんは残っています〈笑顔付きで)。
ご安心ください。
  • posted by ナニワダッグ 
  • URL 
  • 2016.03/11 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ナニワダッグ さん

そうでしたか!
良かった~^^;
お話から存在が窺えなかったもので・・・

安心しました。
ご情報、有難うございます(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/12 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ