id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お嬢にせがまれて ~ 立呑み フラミンゴ ~


岡室でて京橋で一杯と思うたてら・・・


呑みに出てるワタクシをあてにした
お嬢からLINEが飛んできた


仕方ないので京橋へ呼び出し(笑)



立呑み フラミンゴ


渾身のぶれっぶれ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

一年ぶりくらいかなぁ




お嬢の希望で座りの方へ。

事前に電話しといた
出来たハハ(笑)





ちょいとメニューかわったのかな?




この中の赤ワインが美味しかったのよ

でも銘柄忘れたww

さすがに一本は呑めそうにない(笑)


( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

生ビールとカシスソーダ??



鯛のカルパッチョ


酒ノミーなチョイス(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






いかにも女子が頼みそうな・・・(笑)


美味しいけどね(*^_^*)




トマトと三つ葉と生ハムのサラダ

これも美味しかった♪





まぐろの造り

これはハハかな?

ん~どんどん記憶が・・・



冷酒

一年前なら間違いなく
ワインを選択してたであろう(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

しかし、なみなみと注いでくれて
嬉しいなぁ(*^_^*)


豚ペイ焼き

お嬢の好物


チーズのトロトロオムレツ


これが絶品なのよぉ

うまうま

最後にペンネを食べてたような気もするが・・・
写真がナイ


ここはやっぱりいいなぁ

3時間の宴会もやってみたい(^^)

また来ようっと♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ここ、いぃですね~♪
昨年末fbの部活で忘年会~!
何を食べてもハズレなし~
女子率↑ですが、再訪したいお店です~!
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.03/15 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

料理も美味しくて安いし
ここはええお店ですよね~(^^)
ワインも安い♪

ぜひ、再訪を(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/17 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ