和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

速報!先遣隊が往く ~ 酒場 おか長 大阪駅前第3ビル店 ~



先日、告知のニューオープン情報

我先にと新店調査へ赴いた


酒場  おか長 大阪駅前第3ビル店


なんとオープン2日目にして
訪問の機会が訪れようとは

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA








この黄色い垂幕が七津を思わせる♪

ナンバのおか長は
大びん置いてなかったけど
こちらは置きはるのね~(*^_^*)



黒板メニュー

板書も七津仕様




座れる七津屋仕様デス

空いてたww

ハンパな時間から
呑み始めるワタクシは
必ず入れると踏んでいた(笑)





大びんくださ~い♪




メニュー



しばし・・・



アテに・・・



悩む・・・(-"-









この価格設定で
座れたらもう絶対に流行る。

ただ、席数が少ないから
行列必至かな~~

時間も被るやろしね^^;




海鮮ぬた和え 260円

結構なポーション(^^)

最近、酢みそにはまってるノダ(笑)



海鮮がウリとの情報なので海鮮系に

中々にキレイなお魚たち

これは造りも期待できると思う(^^)

今回、あえて頼まなかったのは
酒が呑みたくなるから~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


この日はブリ造りが300円だったけど
かなりな我慢で乗り切った(-。-;)





ぽつぽつ入ってくるゲストは
やはり、七津のお客が多い感じ。

京橋で・・・4ビルで・・・
噂を聞いてみたいな(^^)

ま~ワタクシもそのひとりだけどww


海鮮丼やらもあってランチタイムも
流行るのでしょうな~(^^)

朝10時から開いてるなんて
昼酒族には嬉しいかぎり

リピは必定

徳田酒店のごとく
おか長旋風が吹きますかな~^^;
激戦区の駅ビルでは
勝ち組が決まってるからね~

以上、先遣隊報告でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

くみりんさんへ 

おお、オープン2日目の調査とは、やりますな~

私も調査の幅広げないとダメですね。

海鮮系がうりならば、嬉しいですね(^^)。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.03/04 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

ちょうど休日だったもので・・・(^_^;)
つい調査に行ってしまいました(笑)

今後も期待できる酒場ですので
ちょいちょいお邪魔すると思います。

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/04 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ええなぁ・・・…
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2016.03/06 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

愚昧親爺さん

一度はチャレンジを(*´∀`)/
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/06 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ