和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

いつものコースで。 ~ 森田屋 ~



地下鉄移動で天王寺へ。


となると・・・


森田屋


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

巡回コース

社長ともすっかりお友達(笑)



メニュー



熱燗

もういきなりやん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



本まぐろすき身

毎回のことながら
見事な部位だなぁ(〃´o`)=3 フゥ





この日も良く流行ってた。

いつ時も満席って
人気の高さを物語ってるね(^^)



ネギトロ巻き

カウンターの上で発見

どうせ頼むやろと部長。
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

好物やもん(笑)

いや~これ、おいちい

エロ鉄火(笑)



大びんくださ~い♪

やっぱりチェイサーもいるねん(笑)




関東煮 豆腐

また食べてますやん(*′艸`)
七津でも食べてたのに~

この日、部長は胃が不調でしてね~^^;
豆腐三昧(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


このあと、ちょいと御用のある
部長とはここで解散~♪

あっさり引き上げたくねり部なのでした~(^^) 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ