和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

はしごの〆は・・・ ~ にしの ~


だくとを出て、線路を渡る。

だって~まだ熱燗呑んで
ないんよ~


しめにまついへ~♪



二階にあがったら・・・
まんちくりん

そろそろ座りたい

京屋に行くか、串やに行くか・・・
う~ん(-"-

う~ん・・・


にしの



なんでやね~ん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

また立ちやないの

いや~。
京屋は先日行ったし、
交差点渡るんめんどくさいしで・・・

なんとなしににしのさん^^;




大びんくださ~い♪





ネタケース見てると
マスターの性格が几帳面
であることが分かるww

絶対A型(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




熱燗くださ~い♪

もう一緒に頼んだった(笑)




唐揚げ

って重いもんを・・・・(・・;)

美味しいけどww



わけぎぬた

から揚げは重過ぎた(笑)

酢みそ好きやわぁ

ふと揚げ場を見ると
マスターに似た男の子が・・・

はい。息子さんでした^^;
立派な息子さんがいて
マスターも安心やねぇ(^^)

聞けば男の子っていう
お年でもなかったのやけど
学生みたいに見えたの^^;

さ~、熱燗も呑んだし
か~え~ろ~♪

にしのさん、居心地のいい酒場です(^^)

しかし、最近まついに振られること多い

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ