id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

呑み直し ~ 京屋本店 ~



岡室で解散したものの
なんだかもう一軒な気分だったので・・・

京橋で降りちゃった


まついに寄よろうと思って
覗くも満員御礼(・.・;)
少し足も疲れてきたので・・・

京屋 本店


今年初かな?^^;



いつも見えないホワイトボード(笑)




熱燗






板書も見えない~♪

だからアテはいつも適当~

正直、メニューを把握したことない
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



天ぷら盛合せ

いつもの

この価格で海老入りなのよ~~(^^)



ビールもやっぱりいるの♪


カキフライ


他のゲストが頼んだのでつい・・・(笑)



鉄火巻き

これもいつもの(笑)



この新鮮さのかけらもない
鉄火巻きが中々に旨い(*´∀`)/

いつもの食べてはるわ
ってみんな思うてはるやろね(笑)

さ~帰ろう♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おっ~!
大先生の記事で告知してた事件!
もてもて和装女史~m(._.)m
てかっ~
連れ、いてるのにシツコイのは↓
私もスタッフさんに写真お願いすることは
ありますが、ゲストは…笑
お疲れ様でした~
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.03/01 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

こんな事件でしたのですよ(笑)
お声かけは有り難いのですが・・・
やはり節度が・・・ね^^;

でも写真撮って
どうするんでしょうね~
酔いがさめたら・・・(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.03/01 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ