和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

東心斎橋でもう一軒 ~長堀ダイナー ~


和装軍団が夜の東心斎橋を徘徊(笑)

てっちりのあとは
女子受けのするお店へご案内(^^)


長堀ダイナー


とある有名ブロガーさんが
経営に参加してたお店。

居てはるかな~て思ったら・・・
もう、いてはれへんかった

そういえばしばらく更新
してはらへんかったもんね・・・

残念。



メニュー

気を取り直して
お品書きを眺めむる^^;






( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

この写真のブレ感
アプリのピント合うのが遅い(-"-

あいぽんカメラにすると音がうるさいし・・・
LIVEにすると音は消えるが
写真が重くなって投稿しにくくなるし
ヽ(`ω´*)ノ彡☆イライラ



ポテトサラダ

最近発注率高いww

でも残念なことに味を思い出せない

美味しかった(はず)





マルゲリータピザ

ちょい焼きすぎ・・?

ピザって美味しい



トマトソースパスタ

メニューになかったのだけど
アラカルトで作ってくれた(^^)

これは美味しかった

ここのシェフさんはパスタが
得意のように聞いていたので
絶対食べたかったの(^^)

さすがなお味



店内まんちくりん。
よ~流行ってるww

オープン当初は立呑みだったけど
最近は座りになったのね(^^)

立呑みって中々に難しいんよね~
座りに変わってるお店も多い。


さて、酔っ払いが
イケメンスタッフにいたずら
しないうちに帰りましょ~~(^^)

女子会はいつでも楽し。
お疲れちゃん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事