id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

呑んで待ちましょ。 ~大ざわ 西店~

雨の月曜日―。


正宗屋にも行きたかったが、
ちょいとご用向きがあり
ミナミの地下へ。



ここで待ち人が来るまで
チョイ飲み(^^)



大ざわ 西店


ここは家出人さんも既訪のお店(^^)

先日の初がすみ酒房と
反対の四ツ橋線側のお店

立呑みかと思いきや
イスがあったw


ふらりと入ると
ほぼ満席(◎-◎;)!!

とりあえず一人なので
左奥のカウンターへ。



熱燗


いきなりか!(笑)

寒い・・・寒いのよ(T_T)

雨だし、、、、
(↑いいわけ)

オープンキッチン内では

2人の調理係と
4人のお母さんが
忙しく立ち働いてる。

お母さんたちは1人をのぞいて
全員シニア(@_@;)
まだまだ働けるで!ってな感じが
とても印象的でした(^^)


ふぐ湯引き 400円

これまた・・・ふぐ(*′艸`)


これをアテにちまちま
熱燗のんでたけど・・・

待ち人は来そうにない気配^^;


生ビール

いつもと逆(笑)

これでしばらく間を・・・^^;

そしてしばし、ぼ~っとしてた。
そういう時間がなかったから
これはこれでいいのかも。





並べて呑むのも定番化(笑)


酒並べてぼ~っとカウンターに座る様は・・・
おそろしいかもしれんww

この日は雨だったので
コスプレ 洋装だったから
まだマシか(笑)

お酒がなくなりそうで
オーダーを迷っていたら
待ち人が到着した模様(^^)

しかし、ワタクシはお店を間違ってたw
南の店が指定だったようぉで(^_^;)

慌てて指定場所へ
歩いて行きましたとさ(笑)

つづく( *´艸`)クスッ♪

スポンサーサイト

Comment

 

いきなりの、あ・つ・か・ ん~!
挨拶がわり~m(._.)m

ここは、間違えますよ(´∇`)

確かに東は、分かりにくい です…

  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/12 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

名張さん。

いきなりですよ。
最近、色々壊れてますからね(笑)

まさか間違ってたとわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/12 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ