id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お誕生会?


とある日。
LINEが飛んできた。

本日、○○に集合

( ̄ー ̄

どうやら、海外勤務人が
帰国中の模様ww


去る節分の日は
この日はワタクシの誕生日でもあったので
お誕生会を開催www(嘘)


ついでに呑んじゃえ企画(笑)

ジモティ御用達のいつもの居酒屋へ。



ここはオーナーもお友達




おすすめメニュー



とりあえず生(笑)

メンツが揃ったところで
飲みほスタート



付だし

切干大根のなんか(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




キャベツのなんか

これは企画者の好物らしい^^;

キャベツを塩こん部長であえて
ごま油をたらした一品


たしかに美味しい(^^)



つくね

一切れくらい食べたかな

相変わらず、アテは人任せ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ホルモン鍋

鍋の面倒を見てくれた優しい嫁さん
ちなみにスンドゥブを取り分け中(笑)



この鍋が激しく旨い
ただし、翌日は人様に迷惑かけます
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

〆の麺も雑炊も食べたはず・・・

でも写真がね~ (´ー`)┌フッ




刺身盛合せ

これは必須

この日は初めましてさんが一人。

なんでも同級生だとか・・・

てか、嫁さんとワタクシ以外は同級生ww

5人もいれば話題はあっちこっち飛ぶ
それがまたおもしろい(^^)






鍋があてがわれたw

旨いわぁ~~

できたらニンニク抜きでお願いしたいw


熱燗

この日は初めから熱燗。

寒かったのよ(笑)

ムリ言うてエクストラコールドを
チェイサーに大事に熱燗呑んでた♪


このあと、海外勤務人の家を襲撃

呑んで喋って楽しかった(^^)
いつごろ帰ったのか不明だけど
布団で気絶してた模様ww

お誕生日おめでとうワタクシ

てか、誰もケーキを買うて来んかったな
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
スポンサーサイト

Comment

くみりんさんへ 

おはようございます。
誰のお誕生日会なんですか~
くみりんさんへなら、お誕生日おめでとうございます~
違っていたら、違う方、おめでとうございます~

それとお願いがありまして。
リンクさせていただきませんか、よろしくお願い致します。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.02/08 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさま

早々のコメント有難うございました。
書いたはずの記事が飛んでて
写真だけの記事が公開設定に・・・(T_T)
なので改めて揚げました~♪

リンクの件、大丈夫です。
こちらもお願いさせて頂いても
宜しいですか?
どうぞ宜しくお願い致します(^^)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.02/09 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

誕生日おめでとうございました~♪
近くにいればケーキも・・m(__)m
気持ちだけ・・どうぞ~
てかっ~
エクストラーコールド大事にチェーサーに・・
エクストラホットやん
ツッこむおやぢです・・💦
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.02/09 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

有難うございます♪
お気持ちだけで充分です(^^)

オーナーさんにムリ言いまして^^;
まぁ、つっこんでください(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.02/09 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

なるほど。
そうでしたか~(^^)
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.02/09 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

たまに使い方が・・・(笑)
リンク、宜しくお願い致します(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.02/09 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ