和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

神戸遠征記③  ~ どんがめ ~



さしみ屋を出てもう一軒


そんなもん、
大人しく帰るかいな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





どんがめ



さしみ屋から徒歩30秒(笑)





メニュー



メニュー



メニュー


・・・・て、ちゃんと撮ってる
ところがオソロシイΣ(゚д゚|||)


( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


何故かってね。

この辺から記憶がかなり怪しい
そんなこともおかまいなしに
呑み続ける酔っ払い(笑)

G G B ~~
(すいません、パクリました^^;)


鶏ももたたき

だと思う



熱燗

う~む。

もう全壊でしたな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


エイひれ


う~ん???


炭焼鶏の三種盛り

最後にこんな重たいものを・・・( ̄ー ̄

やげん軟骨の食感と
炭火の香りしか覚えてナイ


ま~こんなもんか(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そして神戸の夜は更けてゆく(笑)


お疲れちゃん♪
スポンサーサイト

Comment

くみりんさんへ 

おお、どんがめにも行っていたんだ・・・

これは、びっくり(^^)。

今度は、一緒にGGB~(^^)。

  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.02/15 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

はい、行ってました(笑)
二軒は近いですよね~

次回はご一緒にGGB~~~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.02/15 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ