和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

神戸遠征記②  ~ さしみ屋 駅前 三宮東店 ~


昭和ゴールデンを出て
久しぶりに会う友人と合流


さしみ屋 駅前 三宮東店


お店はココと決めていた(^^)

一年ぶりくらい???




この店名に思いきりを感じるww



おおお~ヽ(≧∀≦)ノ

ワタクシの為のメニュー構成ではないか
(↑無類のふぐ好き)





一応他のメニューも撮るw




ひれ酒~.゚+.(・∀・)゚+.




黒板メニューは全く見えず(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


てっさっちょうだ~~い♪

と意気揚々と頼んだら・・・・

終わってた○| ̄|_

なんでや・・・
そないいぢめんでもええやんか


ひらめのうす造り

気を取り直して・・・ひらめちゃん^^;

縁側も乗ってるよ~♪

うまぁぁぃ(o‘∀‘o)*:◦♪


ひれ酒




これもラス一やった

アブナイとこやった( ̄ー ̄; ヒヤリ

これもなかったら倒れるわww




ファイヤ~~

スタッフさんが炙ってくれはります(^^)



かぼすぶり造り


きれいなブリやわぁ

やっぱりここの刺身は間違いない


ふぐ唐揚げ

これも必須


これをアテに。。。




つぎ酒し倒し(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



てっちり 一人前

ええサイズでウレシイわw

てんこ盛りも困るからね^^;




瓶ビールに赤星発見

初めから呑んどきゃよかった




関東煮 大根

以前来たときにダシの香りが
気になってて・・・

お試しで頼んだ(^^)
思ってた味とは違ったけど
これはこれで美味しいのだ♪

残念なことにマテ貝がなかったのだけど
次回はぜひ食べてみたい

さしみ屋さん。
やっぱり間違いのないお店でした(^^)






Comment

くりみんさんへ 

こんにちは~。

さしみ屋にも、お邪魔されていたのですね!
これは、やっぱり行くべきだったかな~後悔しておりますよ。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.02/13 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

ここを外すワケには行きませんでしたね~(^^)
お気に入りなんですよ。
2回しか行ってないけど(笑)

次回はぜひ(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.02/13 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ