id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

三ノ宮遠征記 ~ 昭和ゴールデン ~


久しぶりに三ノ宮へやって来た♪




ちょいとヤボ用で(笑)


そして、酒場を放浪するんわ
必然ですなぁ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


とことこ歩いて・・・



素晴らしくいかがわしい通りを
ずんずん進む


すると・・・・

昭和ゴールデン


お目当てのお店はここ

外観撮ろうかと思ったら
看板娘のあゆちゃんいて・・・

そのまま入店しちゃいまいた^^;



お安いですな~~



定番メニュー



この日のおすすめメニュー





店内を観察







おお、冷蔵庫があるではないか



目の前には美味しそうな
アテがずらり♪



大びんくださ~~い♪

付きだしはおから煮(^^)

アテを考えてたら
カウンターのオニイサンが
色々とオススメしてくれたww

で、


焼き牡蠣

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

珍しいもん頼んだww

大粒の牡蠣。
でももう一個くらい欲しかったナ(笑)





ふむふむ。。。。

愉しみ方のご指南ですか(^^)

結構おもしろいなww


ホールのオニイイサンと
少しお話をさせて頂きました(^^)

産直市場を展開するグループの
系列店なんですね~

ちょいと嬉しいニュースを
小耳に挟んでお会計




看板娘のあゆちゃん。


可愛かったわ~~(*′艸`)
スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

ご同伴できなくて申し訳ありませんでした(^^;
昭和ゴールデンいかがでしたか(^o^)v

はい、実は、あゆちゃんから、来店された日のことを確認させていただきました(^^)b
実に気さくな看板娘でしょ(^^)b

次の機会を楽しみにしております!
もしや、嬉しい情報とは、あれかな?
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.02/11 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

中々に楽しいお店でした(^^)
あれこれ食べれなかったのが残念で・・・
ハムカツにロックオンでした(笑)


あゆちゃんにひびきさんに宜しく~
ってお願いしたてんです(^^)
あゆちゃんに癒されました~♪

次回はぜひ、ご一緒に(^_-)
嬉しい情報・・・ふふ秘密です(*′艸`)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.02/11 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ