id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

新店調査 ~ 京橋酒場 ~


天満から環状線で京橋へ。


ちょいとお買物でもと・・とね^^;
しかし、お目当てのものがなくて・・・

大人しく帰ろうと思ってたけど
や~っぱりふ~らふら♪


まついを覗くもいっぱいな感じ

ん~困ったなぁ(・.・;)
そういえば新しいお店ができたとの
情報が・・・

そう思い直して歩いて行くと・・・



ここも新店だなぁ。
おじさんも興味津々で覗いてる(*′艸`)


立呑みで焼肉かぁ。
シュールやなwww

ここは次回に潜入しよう♪
(↑和装)


この先の角を曲がるとさくら通り商店街。


京橋酒場


ここかぁ(^^)

ん!?まてよ
ココって前は丸久って
餃子屋サンだったのでは??

記憶違いではないはず。
時は移り変わるのね~。



ぶれぶれでスイマセン(・・;)

このちょい飲みセット 500円

が気になってね♪




カウンターが間新しい(*^_^*)

ゲストは2,3組ってとこ。
まだ周知されてないからかな^^;






焼トンのお店なのね(^^)

最近、この手のお店が多いように思う。



ちょい飲みセット 生ビール

とりあえず頼んでみた




熱燗は通のからくちって銘柄。



ドリンクメニュー



おでんや、まぐろもあります(^^)




メインの串メニュー




この他にも一品メニューもありました。

思い出した
ルシアスにあるあべの酒場と
同じ系列やわ




お箸はカウンター下の
引き出しにあった(笑)



ねぎまみれ レバ

最初の串。
たぶんればーだったかと・・・
(↑自信ナシ)





焼き加減が絶妙~

ねぎとごま油の香りがいい♪

ただ、ちょい塩辛かった



次の串。

しかし、、、、
何やったか思い出せない

ハラミとネックやったか・・・
○| ̄|_



手前の串はタレだったので
美味しく頂いたww

どれも美味しいのだけど
ワタクシ的にはチョイ塩がキツイかなぁ(~_~;)

焼いてるのを見てると丁寧に塩振ってはったww


接客も気持ち良くて
ワンコインで帰って申し訳なかったぁ


激戦区、京橋にまた新しい
選択肢ができました( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

ワンコインの素敵なお店は、やはり、大阪には、沢山ありますな!
羨ましい~。
おでんが50円からなんて、これも驚きですね!
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.02/06 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

こんな時は大阪人で良かったと
思う瞬間です(*^_^*)

50円~のおでん・・・
価格競争の激しい場所なんで
大変でしょうね~^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.02/06 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ