和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ひび割れた画面から。   ~ 得一 扇町店 ~


住吉大社へ詣でた帰り。

阪堺電車が天王寺着しか
来なかったので
よほど森田屋へ寄ろうかと
思ったのだけど・・・・


やっぱり初志貫徹することに♪

得一 扇町店


久々やわ。
最近ご無沙汰だったね(^_-)

行こうと思いつつチャンスを逃してた。

今日ははなからここを
ロックオンしてたの
(↑森田屋にふらついた)

この時期はひれ酒のある
酒場にしか行かないの



お品書き




お店の最奥のカウンターが
あてがわれたww

まぁ和装も目立たないしいいか♪




入れ代わり立ち代わり
入るお客さんが人気店らしい(^^)


金麦くださ~い

支那の方っぽいオニイサンが
オーダーを聞いてくれた。

暫く来ないうちに
スタッフも変わったのね^^;


ひれ酒

アテより先にひれ酒

体が冷えてたんと、
ここはオーダーが通しにくいんで
先制攻撃



なんせ、まんちくりん

スタッフは忙しい(・.・;)



アテもいらんくらいなんだけど
そうもいかない。


しかし、てっさ目当てだったから
ないとなると困る

寒ブリはもう品切れやし・・・
考えるんめんどくさくなって、、、



ひらめの刺身

ま、無難な(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

しかし、あとでお品書きを
よ~~く眺めると・・・

かんぱちがあった

こっちにすれば良かったよ(T_T)


はぁぁ。
てっさが食べたい・・・
これほどふぐを食べないシーズンも
珍しいなぁ(ーー;)


鮭かま焼き

粕汁と迷ったけど、これに。

カマかと思いきや鮭ヅラですがな(笑)

しかも真っ黒くろすけ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
どんなけ焼くねん(笑)

おりしも全豪オープン男子決勝日

ひび割れたあいぽんで
ひれ酒シバキながらの観戦。

あっちゅう間にマレーが1セット
取られてしもて・・・(ーー;)

ああ、ストレートで負けるなぁと。
(↑実際、ストレート負け)

今のジョコビッチには誰も勝てないわww


てなこと考えながらの得一でした(^^)




やっちまったぜ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ほんっとロクな事ない○| ̄|_
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

鮭…まっくろくろすけ~♪
歌ってる場合やない…m(._.)m
あいぽん
薄くなったサダメ
パリッとな…(>.<
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.02/04 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

焼くにもほどが・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

四台目にして初めて割りました・・・
まさかの事件でぼ~ぜんでした(ーー;)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.02/05 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ