id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

おひとり様で。 ~ 森田屋 ~



桃谷から帰ろうかと思ったのだけど・・・


ここまで来たら天王寺のが近くね?

なぁ~んて思い立って天王寺

森田屋



ラッキーなことにカウンターも空きアリ

このあとすぐに満席になったけどww



お品書きを眺むる


てか、あんまり食欲ないのよ






ええなぁ。
カウンターて(〃▽〃)






キリン大びんくださ~い♪

しかしまた聞かれましたで。

今日はひとり?

共通語かっ!
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(まもるでも聞かれてたww)

たまにはええがな(笑)

社長にもにいちゃんにも聞かれたわww





カキフライ

もうこれしか思いつかんねん(笑)




これだけでアテはOK




ぶりかまもいいなぁ・・・・



ひれ酒


そう、わざわざここまで
出張ってきたのはこのため(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

絶対あると信じてた


これで風邪を治療すんねん.゚+.(・∀・)゚+.
(↑本気)

旨いわぁ($´∀‘p)♪。・*。・+

あ~てっさが食べたい(笑)





ひれが美しい・・・・


てな感じでひれ酒シバイてたら
お隣からお声掛かりがww

なんでも関東からの出張でいらしたとか・・・
その出張人を大阪人がご接待という図式

大阪の良いとこの話しをてたww



本日のすき身

頼んでナイ(笑)

目の前のネタケースに入ってたww

やっぱりカウンターがいい


この二日間のひれ酒攻撃で
ノドの腫れもオカンもすっかり良くなった♪
(↑事実)

ひれ酒、スゴイわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



ハルカス、キレイね(^^)

さ~帰ろうっと♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

風邪をひれ酒で治癒…( ; ゜Д゜)
よい子は真似しないで…m(._.)m
ここは、カウンターでしょう~
1人ならなんとか~♪
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.02/01 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

本気です!
実際よくなりましたから(笑)

良い子はマネしないでね(はぁと)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.02/01 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/02 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/02 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

せっかくのお誘いありがとうございます。
今日は、本当に無理なんですよ。
本当に申し訳ありません。
またの機会にお声かけてください。
よろしくお願いいたします!
神戸遠征楽しんで下さいね~。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.02/02 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

突然でしたので、かえって
お気を遣わせてしまい
すみませんでした。

次回の神戸遠征の際には
ぜひご一緒させて下さいね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.02/05 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ