id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋にて部活延長② ~京屋本店・魚漁~

まついをでても
素直に帰らないくねり部


毎回、毎回・・・・

暴走モードか!!

_| ̄|○

京屋本店


さんきちや~~( *´艸`)クスッ♪


大衆酒場のハシゴになってる(@_@;)




お財布に優しい価格設定


熱燗

あ~そうだよ、どこまでも呑むんだよ!
それがくねり部なのだから!!!
(↑開き直り)

(T▽T)アハハ!



新子(?)



鉄火巻き

はっはっは


珍しく〆もんも食べてる(T_T)

コワレテル、コワレテル・・・・

さんきちで機嫌よく呑んでたら
ど~も前回にワタクシが落としたらしい
飾り羽織紐を預かってくれてはって
渡してくれた(^_^;)


なんて優しい・・・(T_T)


よ~わかったなぁって思ったけど
着物で来るんはワタクシだけか(笑)

見つからないと思うてたから
有り難かった。

有難うございます(*^_^*)


感動に酔うてたのか?
ご機嫌だったのか?


魚漁


_| ̄|○

でた、五軒目・・・・(ーー;)


きっとチェイサーだったのよね?

_| ̄|○


もやしナムル (と思われ・・・)


天ぷら 海老・蓮根

また、〆に揚物・・・・
_| ̄|○

コワレテル、コワレテル・・・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイ


どうして素直に帰れないのか

絶対、いつか死ぬわw

とことん呑まねば
気が済まないスパルタ部活

本日の部活はやっと終了~



もうええ加減で帰ろうよ・・・・・(_ _。)
その理性が残ってる間にw

そう言いつつも
毎回暴走モードの
くねり部はまたも酒場に現れるのであった(~_~;)
(↑懲りてない)

おしまい


スポンサーサイト

Comment

 

>さんきちや~~( *´艸`)クスッ♪
ミヨシって書いてある。。。

落とした羽織の紐を預かってくれてた~?
初耳、、、そんなことあったん?(@о@
私は眠っていたのかも;;

最後の店は殆ど記憶なし
画像も数枚

しかし、、、、ちょっと異常やなぁ、、、(><、
  • posted by マネージャー 
  • URL 
  • 2015.03/11 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あちょっ~!
この激しいハシゴ、私なら撃沈、間違いない!
誘わないでください・・・
てかっ、このまえ6軒いってあえなく撃沈!
大好評、大絶賛、くねり部
次回活動報告、待ってま~す! ヽ(^。^)ノ
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/11 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

マネージャーさん

そうですよ、
ちゃんと返してくれはりました。
感動~~(^^)

って、大先生もスゴイって言ってたけど?
やっぱり喪失してたんですね(笑)

5軒も廻るスパルタ部活。
いつか死にますわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/12 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

これはかなりハードな部活でしてね^^;
やめといたほうがいいです(笑)

6軒もスゴイなぁ。
でも3人くらいならいけそうな気がしますが
夜勤明けじゃ撃沈しますわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/12 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやー、六軒梯子の酔いどれ暴走モード、、、わかりますわぁ。

昔なら呑みすぎたら、ゲー吐いて終いやったんすけど、もはやそんな状態にもならない位に身体壊れてますね。
エンドレスアルコール注入してしまいます。(; ̄ー ̄A

そして、朝日を浴びて帰る日もちらほら。。。

呑む前は、今日は気を付けよ!
いつも思ってるんですけどね( ̄~ ̄;)
  • posted by black 
  • URL 
  • 2015.03/13 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

blackさん

暴走するといつまでも呑める気がしますわ~。
昔なら確かにリバースですがね(笑)

呑む前の誓いはどこへやら・・・
呑みだすと忘れるんですよね。
学習能力がないですわw


  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/13 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ