和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

部活に勤しむ ~ 岡室商店 ~


天満酒蔵から環状線で移動(^^)


岡室商店


本日も部活にございます



お品書きを眺むる



本日お菜たち

今日はぁ、
肉じゃがと具だくさんのとん汁
が小さいねえちゃんのオススメ(^^)





ハンさん料理が書き込まれた



大びんくださ~い♪

部長を待たずに始める(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



肉じゃが

煮炊きの女王様のおすすめを頂く

いつもながらに見事な味(^^)

するうち・・・部長のご到着


かんぱ~~い♪





イカと玉ねぎの海鮮ソース炒め

本日のハンさんスペシャル

イカの炒め方が絶妙!
オイスターソースが入ってるかな?

美味しい~♪

ハンさん、いつも有難う( ^_^)/



本、もらった

読みたかった本を
部長が譲って下さったのだ(^^)

有難うございま~~す



熱燗くださ~い(^^)




地獄割も発注さる

この日は熱い方の緑茶。

さすがに寒いもんね~^^;



関東煮 ウインナー

部長の好物♪
仲良く一個づつ(笑)

美味しいわぁ(´∀`●)




梅焼き追加 (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

先日に、エディさんがご来店だったとか・・・
中々、お会いできないのよね~^^;


さ~河岸を変えますか(*´∀`)/

ごちそうさまでした♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ