和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

立呑みの勇者  ~  銀座屋 ~




新年初の・・・・

銀座屋


この日は愚昧さんとコラボ企画





ウェイティングの店を考えてたけど
部長様が先にやってはった
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





赤星くださ~い♪


いやはや、オーダーするんも
一苦労な混み具合(◎-◎;)!!

銀座屋の破壊力はスゴイ




目玉おやぢはすでに最終形(笑)


このあと一気に食される(^^)


熱燗発注


たこあたま

すぐに売り切れる人気のお品(^^)

頭ではなく、胴だ!
とおっしゃる部長様。

まぁそうだよね^^;




熱燗がしみる・・・・




牛肉たたき

これも外せない

にんにく抜いてもらうの忘れた


ここで愚昧さん登場



かんぱ~~い♪


今年も宜しくお願いしま~す(^^)






松前漬けかぁ。

けっこう好きなんだよね

熱燗に合いそうだなぁ♪




一軒目からちょい飛ばし気味(笑)


さ~目的地へ行きましょう( ^_^)/




長らくお休みされてた
銀座屋のお向かいさん。

再開してた(^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事