id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋にて部活延長 ~まつい~

すっかり、壊れてるくねり部。


京橋に舞い戻り、まついに吸い込まれるw

まつい


ここも好きなお店(*′艸`)

そういえばちょっとご無沙汰やった??





二度漬け禁止なソースに
アルマイトのお皿がまたいい(^^)



熱燗

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ホントにこれで注ぐんや~~


長いこと飾りかと思うてた




なぁんか雰囲気いいね♪
(↑酒呑み)



かしわ

これはかなり好き

毎回頼んでると思うw



これはいったいなんだったのか・・・・( ̄◇ ̄;)




牡蠣なの??

たぶんそうよね?

蓮根を頼んでないとは珍しいなぁ。

ここもサク呑みで終わった模様w


このあとは・・・・・

まだ続くの~(。?∀?。)キャハ?



スポンサーサイト

Comment

 

え?
まついでそんなに食べた?
!(◎_◎;)
君、酔うたらホンマ中枢神経麻痺やなあ
ヽ(´o`;
  • posted by マネージャー 
  • URL 
  • 2015.03/10 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

マネージャーさん

そうみたいですね~(笑)
でもね、天満でそない食べてないような・・・?
これ、きっと昼食だったのかも(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/10 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

続くね~(* ̄m ̄)プッ

熱燗のん
二重構造になってて冷めへんでええよね
重いけど

まついさんまた行きたなってきたわぁ~♪
  • posted by めーめー 
  • URL 
  • 2015.03/10 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ!
京橋駅北口徒歩0分!
吸い込まれずには、いられない!

大先生曰く、類は友を呼ぶ…
てかっ、酒に交われば…のくねり~ず!かなっ?m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/11 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

めーめーさん

先日は楽しゅうございました。
続きますよぉ、このシリーズは(笑)

まついさんの熱燗美味しいですよ~。
串も美味しいし♪
つい、入ってしまいます^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/12 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

そう!改札から5秒!!
つい入ってしまう京橋の名店♪

大酒呑みは友を呼ぶの??
怖ろしいこと(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/12 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ