id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

布施をねり歩く  ~ 大阪満まる 布施店 ~


花園でラグビーを観戦したあと。

布施へと移動~~♪




山海屋・・・
まだ開いてないやん・・・(・.・;)

ちょいと期待外れではあるけど
15:00からだそうで・・・・

少し商店街をぶらついていたのだけど
ビールが呑みとうなってここへ。


屋台居酒屋 大阪満まる 布施店


店内大盛況(◎-◎;)!!





運よく席が空いていて
無事に着座


このお店、たしか桃谷の商店街
にもあったと思う。



いろいろあるのね~~(^^)




おお、お安いではないか



メニューは豊富



大びんくださ~い♪

生を頼んだのだけど
大びんをメニューに発見して変更!



エビマヨ

めずらし~~(・・;)

部長、かなりの空腹だったご様子。
焼そば食べるとか言うてたwww
(↑のちに断念)


この味付けは
マヨというよりオーロラソースだね
ビールにぴったり♪


炙り中トロ刺身

これがとぉっても美味しい(*^_^*)




炙ってあるので脂がまた美味しい


そうなると・・・・



こうなる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





いかの刺身

大きめカットされてて
食べごたえあるな~♪

美味しい

オオバコだけど使い勝手が良さそう♪
他でも使ってみようかな(^^)


そうこうしてるうちにお向かいの
淡路屋もオープン。

腰の落ち着かぬくねり部は
別の酒場へと流れてゆくのだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あにはからんや、
何故か、この店に落ち着きましたね
けど、チェーン系にしては
中々に満足度が高かったよね

昨日はおおきに
またね(^^

愚昧ちゃん、おおきに(^^;
  • posted by 鈴木武蔵 
  • URL 
  • 2016.01/16 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: NoTitle 

鈴木武蔵さん

お疲れ様でした。

中々に使い勝手が良いお店でしたね~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.01/18 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新しい記事はコメント受けない設定でしょうか?

ということで、くりみんさん、大先生。
先日はありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
  • posted by 愚昧親爺 
  • URL 
  • 2016.01/22 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

愚昧親爺さん

そんな設定になってたとは( ̄◇ ̄;)エッ
全然気が付きませんでした・・・

ご指摘、有難うございました^^;
訂正しておきました♪

先日は有難うございました。
またご一緒させて下さい(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.01/22 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ