和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

花園ラグビー場で。


まだ三が日な日。
部長様がラグビーにお誘いくださった(^^)




東花園駅


ん~降りたことないね~^^;

ここからとことこ歩くと・・・


東大阪市 花園ラグビー場

おおお!人生初です(^^)

この近くは車では通ったりするけど
ラグビー場に来たことはなかったな~。



全国高校ラグビー大会

大学生が高校生のときでも
試合なんて観に行ったことない(笑)
(テニスですがw)







色々売ってるんやね~(・.・;)



ラグビーまん

これが名物(?)らしい。

食べものから、スポーツウエァ、
スポーツグッズにとラインナップが多彩(笑)





大入りwww

これって五郎丸効果もあるの??

決勝でもないのに
上までいっぱい(◎-◎;)!!



ワタクシ、スポーツを生観戦て人生初


それぞれの高校の応援も
気合が入ってる



これは欠かせない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

こぼすなよと部長様からのお達し(笑)

この日はぽかぽか陽気。
でもビールは飲まない^^;
トイレばっか行くハメになるからww



ラグビーまん買ってもらった

前日の風月から
何も食してない部長様の朝食w

美味し


京都成章高校vs東海大仰星高校

この試合は東海大仰星の勝利

負けた成章のメンバーが
涙をぬぐってる姿が可哀想だった(T_T)



このあと、仰星は決勝まで残り
見事に優勝とあいなりました(^^)


ルールなんて全く知らないけど
とても楽しかった

お誘いくださり、有難うございました(^^)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

仰星やりましたね
けど、この日の出来では危ないと思ってましたけども

花園へは長いこと通ってますが、
場内、場外あふれんばかりの人の波
初めて目にする光景でした(^^
  • posted by リーチ・マイケル 
  • URL 
  • 2016.01/15 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

リーチ・マイケルさん

仰星優勝しましたね。
2年ぶりだったとか・・・
若いコーチ陣の指導も良かったのでしょうね(^^)

すごい人でびっくりしました~
やっぱり五郎丸効果かな(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.01/15 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ