和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

流刑地はあべちか ~ 半田屋 アベノ地下センター店 ~



森田屋を出たくねり部は
さらに酒場を放浪す。






赤のれんを覗くもいっぱいな感じ^^;




しもたやも覗いたけど
なんとなくイマイチ・・・
(↑部長の判断)


で。


半田屋 アベノ地下センター店


痛恨の外観撮り忘れwww

酔っ払い~~(笑)






大びんは必須(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ネタケース前席だった模様ww




目の前にあるものを
とりあえず撮るブロガー魂(笑)



熱燗

う~ん。。。。

いったい何本目なのだろうか・・・(ーー;)



ブリ造り 

熱燗解禁してから
この手の造りが好きになった♪
酒に合うのよ~~



メニューを撮ろうとしてる (と思うw)


串カツ・レンコン・鶏

定番の美味しさ (だったはずw)



追加

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

コワレテル証拠写真


ハモ皮酢

う~ん。
食べた記憶ある♪

これにて2015年の部活終了~~


呑み倒しの年末は続くけど(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事