和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

年末ご挨拶ツアー ~ 森田屋 ~


年も押し迫った年末。

コリアン食品を入手しようと
桃谷のコリアタウンへお出まし(^^)


キムチが食べとうなってね

いつものお店に行こうにも
すっごい人!!( ; ロ)゚ ゚

さ、さすが年末、、、、

ランチでもと思ったけど
どこも並んでるし、めんどくさくなってね~^^;

まぁ買うものもお店も決まってるから
さっさと買物を済ませて帰路へ。

が、ここで呼び出しコールが

天王寺集合

( ̄◇ ̄;)

途中で降ろしてもらい向かうは天王寺

森田屋


昨日も来たやん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







いつもながらに満員御礼
待ちもいてる。

その待ち組に加わってすぐにママさんが

二階でもいいですか? と。

もちろん(^^)




待ち組のドベなくせに
ママさん後ろを先頭きって二階へ上がるw

まだ二階を開けてなかったのぉ



このゆったり感

いつもは騒がしいのだけど
この日は静かにゆっくり呑めた(^^)


くねり部セット発注

大先生、ご機嫌さん♪

って、朝からナカジマ呑みしてはるしね(^^)



本まぐろすき身

ん~安定の旨さ(´∀`●)

今日もキレイな身~~


カキフライ

またかとか言わんといて~(笑)

黙っとれ!



ひれ酒

おおお~~シーズン初




炙る。

うまぁぁぁぁい(*σ´д)σ

ああ、ひれ酒は罪な酒や。。。。

今年も呑み倒すんやろね~~(*′艸`)


豚みそステーキ

また珍しいお菜を選びはるなぁ^^;

ビールに向いたお菜だねぇ~
でもこれ食べたらご飯が恋しくなる(らしい)


粕汁

あっつあつで~って頼んだww

でもイマイチぬるかったので
さらに温めてもらった^^;

手のかかる客ですいません(*′艸`)

ママさん曰く、粕汁には
かなりこだわってるそうで・・・

確かに美味しいもんね~(*^_^*)

うす揚げが炙ってあって
この香ばしさがまたいいの



関東煮のメニュー

こんなんあったっけ?

いつもテキトーに頼んでたしww



ゆったりな昼下がり♪





関東煮 豆腐・糸こんにゃく

この糸こんが美味しいのよ~(*^_^*)



生ビールへ回帰(笑)



関東煮 餅巾着

これも美味しい~(´∀`●)



これを撮れとの部長命令(笑)

いつも満員な森田屋さんで年内最後に
とっても静かにゆっくり呑めてよかった~♪

帰りにママさんと社長にご挨拶して辞した(^^)

森田屋さん、今年も宜しゅうお頼もうします

Comment

くりみんさんへ 

こんにちは~

おおっと、年末、昼酒~
それも、同じ店、2日連続・・・
やりますな~(^^)。

今年も飲んで食べて、楽しみましょう。

今年も、よろしくお願いいたします。

  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.01/09 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

二日連続ってねぇ(*′艸`)
でもええお店なんです(^^)

今年も大いに呑みましょう♪

宜しくお願い致します(*^_^*)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.01/09 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事