id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

定番コースを往く ~ 森田屋 ~


オカムロから移動~♪

となると向かうはココ^^;

森田屋


いやはや・・・
満員御礼。

ここはいつもだけどね~^^;

カウンターの盛況ぶりは
目を見張るモノがあるな~。。。

して、二階へと上がる(^^)



メニュー

正月休みをママさんに聞いてみた。

12/30~1/4 

と、聞いたと思う。
1/3かもしれないがwww

正月に呑み倒してる間に忘れてしもた(笑)
 



いつものお席に着座ww


大びんと熱燗と。

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

最初から飛ばすな~(笑)
くねり部=大酒呑み倶楽部

もはや公式(笑)





かんぱ~い♪


まぐろすき身

コレコレ

定番と言えど、
これを外すワケにはいかないのだ!!



本日も良い部位でございます(^^)

うま~~い



カキフライ

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

これしか食してないかと
疑われるほどに発注率高い(笑)


美味しんだよ~



熱燗追加

この辺からもうヤバい(*′艸`)



茶わん蒸し

これも冬には毎回発注するお品(*^_^*)

出た~とかまたかとか
言われながらも食べる(笑)

だって~好きなんやもん^^;



関東煮 玉子 豆腐

ここの関東煮もお上品なお味

ここに至るまで呑んだ酒の量は忘れたwww

くねり倶楽部は記憶もない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


いつも居心地いい森田屋さんなのです

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

う~む、、、
MRTYへ行った覚えはあるのだが、
お菜は完ぺきに記憶の外
茶碗蒸しに関東煮
今思えば、中々に美味しそう

しかし、よう呑んでるなぁ~
感心するわ、はんまに;;;
  • posted by レベッカ・英里・レイボーン 
  • URL 
  • 2016.01/08 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

レベッカ・英里・レイボーン さん

流行りのワードwww

お菜は記憶外でしたか(笑)
しかし、茶わん蒸し以外は
大先生発注~(*′艸`)
関東煮、美味でしたよ♪

ん~。。。
よ~呑みますよねぇ(-。-;)
そりゃ記憶もないでしょう(笑)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.01/08 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ~!
げすのキワミ~!…m(._.)m
レベッカとは、知らなんだ…
まぐろすきみ~安定してますなぁ~
くねり部の呑みっぷりも…(^^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.01/08 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

レベッカってねぇ。
有名人は不便ですなぁ^^;

呑みっぷりは群を抜いてるかと(笑)
ま~コワレテるんですけどね(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.01/08 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ