和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

年末のご挨拶再び ~ オカムロ商店 ~


天満から環状線で森ノ宮へ。

そう、最後のチャンスで寄れたのだ♪


オカムロ商店


立呑み 塩 に(笑)







今日もお菜がずらり



ハンさん料理♪



ホワイトボードも充実



大びんくださ~い♪

珍しくワタクシが先に到着。
そう、部活だったのだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ママさんが今日はお着物じゃないのね~
って言ってくれはったのだけど、
正月用のしか用意してなくて^^;





ピリ辛こんにゃく


今日はこれよ

と、煮炊きの女王さまから耳打ちされたら・・・

頼んでまうやろ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

しかし、この一品。

中々に唐辛子の辛みが効いてるw
ワタクシは美味しくいただいたが・・・

のちの登場する部長様は・・・・

辛っっっ
そやわなww
部長には辛すぎる(笑)





熱燗くださ~い♪

いまだ到着せずの
部長を待たずに酒に走るww


カニカマオニオンサラダ

これはママさん担当のお菜

オニオンの辛みがまたいい~(^^)


と、ここで部長が到着(^^)



地獄割が発注される

半分天国、残りは地獄(*′艸`)





厚揚げ豚ミンチあんかけ

ハンさんスペシャル~

ミンチのあんがオリエンタル~

これぞハンさんのお料理(^^)

どこかにスパイスを感じるのよね♪
美味しいわぁ(*´∀`)/




熱燗半丁~♪

って、八分目やん(*´∀`)/




関東煮 シュウマイ

部長の好物(^^)



部長も半丁~~(笑)


年内最後の営業日に
お邪魔できてよかった

最後にまた年末のご挨拶して辞した。

今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ