id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

年末は大盛況 ~ 酒の奥田 ~

明けましておめでとうございます。


平成28年ですね~(^^)

今年はシアワセなことに
本日が7日が初出ででして・・・
あわや遅刻しそうになるも何とかクリア(笑)
珍しく長いお休みを満喫しとりました

で、休日になるとネットを
さっぱり見ないワタクシでして・・・
ちょいと更新をさぼっとりました^^;

新年一発目の更新は・・・
年末のネタから(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(↑仕事しろww)

大掃除もサボり、いそいそと京橋へ。


まつい


に寄ったのですが・・・・

満員御礼(◎-◎;)!!

いつものオニイサンと
アイコンタクトするも断念

年内最後に寄りたかった・・・(T_T)

迷ったが当初の目的地であったこちらへ。


酒の奥田


こちらはキャパがあるので
大丈夫と踏んで入ったら・・・

こちらもカウンターは満員(・.・;)

最奥のテーブル角に案内してもらった



大びんくださ~い♪

いや~・・・

みなさん、ど年末というに(・.・;)
(↑自分のことは棚上げw)


次々にお客さんが入ってくるので
左のテーブル席もオープンになった




見えない目でアテに悩む・・・・



カキフライ

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
こればっかりですわwww

ここのは串になってるのね~♪


そろそろ休みに入るお店も多い時期。
それゆえこの繁盛ぶりなのか

酒場難民多数www

世間は御用納めになり
入れ替わり立ち代わりのお客さんで大盛況~

ワタクシの隣には年配のご夫婦と娘さん。
お父さんがお二人を案内してる感じでしたね。
良い光景でした(^^)



ここの正月休みは
12/30~1/4 と聞いた。

新年は5日から。
(情報遅延ですんません^^;)

さ~て、いつもの酒場に向かいますか♪

奥田さん、今年も宜しゅうお願いします





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ