和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

舞いもどる。 ~ 居酒屋ダイニング ぽんと ~


商店街の端っこで
痛い目に遭った後。


前出のお店と天秤にかけていた
お店へと向かう。

居酒屋ダイニング ぽんと


酔うた足で商店街を歩いてたどり着く・・・

1週間に二回もご来店やん(笑)

てかこの日、もう新規開拓は
冒険にしかならないので
確実なお店にしたの~♪





カウンターでなくテーブル席へ。



黒生びん

相方は黒ビール好きなのだ(^^)



う~ん・・・・

ミスジステーキがナイ(T_T)



気分はお肉だったのよ^^;





大びん追加




熱燗も追加(笑)

もう呑まなやってられん



出し巻き

あったかくてうまぁ~い♪

ってかちゃんと味がついてるぅ~(´∀`●)
(↑コワレテル)




豚ロースステーキ

やっとお肉にありつく^^;

いったいワタクシ達は
何を食べてきたのか・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ステーキがメニューから消えた理由を
マスターに聞いてみた。

来年からは肉メインのメニューに
しやはるそうで・・・

今は調整中だそうな^^;




ぽんと焼き



カットの図ww

この前は美味しかったしか覚えてなかった(笑)

今回は憶えてまっせ~(*´∀`)/

これはね~ハムとチーズを挟んだ
パニーニに近い味♪

トマトソースじゃないピザっぽい味

分かるか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



そうそう、お母さんがいない理由も聞いてみた

ご多忙とのことで・・・・
良かった。
またそのうち出て来はるかもね~(^^)


この日はバイト君もいなくて
二人で廻してたから
料理もちょいと遅延気味でした


痛い目に遭った日って最後まで
こんなもんなんやろね~(ーー;)

さ、今日もようけ呑んだ。
お家へ帰ろう♪

お疲れちゃん(^_-)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ