fc2ブログ
id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

部活はココから。~ 七津屋 第4ビル店 ~


この日は部活の日

集合はいつもと知れた・・・・


七津屋 第4ビル店


昼酒バンサイ\(^o^)/



大びんでかんぱ~い♪




いも揚げ

おやおや~
キャベツ忘れてますやん(・.・;)



書き換えられた黒板メニュー

なのにすぐにしいたけのなんちゃらは
品切れ・・・

仕込みが間に合わないのね~


唐揚げ

なぁんか久々に食べたくなって

安定の美味しさ


熱燗発注

う~ん旨いわ・・・(←酒呑み)

部長のばんそうこうにお気づきだろうか。

なんでも傘で負傷したらしく
お見えになった時から流血




箸も血だらけ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



まぐろ山かけ

珍しいもの頼んでみた( ´艸`)ムププ



角切りでなく剥き身なんだ~(・.・;)

でも、結構旨い~~♪




かす汁

もうこのシーズンだね~~(^^)

粕汁大好き

あっつあつで出してもらったww

具を皿に取って一味かけて食べるのぉ

うまぁぁぁぁ(= ̄▽ ̄=)

ここのは酒粕が多くていい



ミンチカツ

何故か〆にミンチカツ(笑)

この日はどちらも空腹だった模様ww

端っこのおじさんの話を聞いてたら・・・

ここはオープンして1年で
22日、23日は周年イベントもあったらしい^^;

オープンして1年とは知らなかった

ワタクシは今年に入ってから
通ってるかな?
すっかりお気に入りのお店になってるけど(*′艸`)

これからも営業宜しくお願いしま~す

年末年始の営業は・・・

年内は 12月31日まで
年始は  1月 4日から

なんでも駅ビル自体が
三が日はお休みだそう。

年内にもう一回寄れるといいな



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ